杣人のBlog

The days of Lake Biwa, Otsu, Daichudo びわ湖・大津 大忠堂

イギリスからお客さま

コメントする

ケイリーちゃんのお母さんがロンドンから遊びに来てくれました。

三回目の来日だそうです。ケイリーちゃんが日本に来て三年ですから年に一度は娘に会いに来ておられるのですね!親心を感じます。

10606380_10206336355952864_5237170406022527068_n (1)

ママ、とっても背が高く、私(176cm)とほぼ同じ。でも足の長さが違います。ひざ下だけでも10cmほど長かった・・・笑

ロンドンでは大学職員として働いておられるそうです。ジャマイカからの移民の子として、言葉に不自由は無かったのかと訊ねたら、彼女のお母さん(ケイリーちゃんのお祖母ちゃん)が十四歳の時にそのご両親と移ってこられたので、彼女は普通にキングスイングリッシュを話せるのだそうです。

人生初の「鍋」を一緒につついて楽しいひと時を過ごせませした。また遊びに来てくださいね~!

びわ湖・大津 大忠堂トップページに戻る

広告

作成者: 森本 喜章

大忠堂代表取締役 滋賀県大津市、琵琶湖のほとりで日々材料を厳選し、真心を込めてお菓子を製造しています。 ご贈答や旅の思い出としても皆様に喜んでいただけるよう、地域に特化した商品作りを心掛けてをります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中